アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月02日

A&Kドラグノフ 



先月の入荷後に即完売しまして、それ以降まったく再入荷の目処がたたないA&K ドラグノフですが、
大陸から木スト(プラ)バージョンが出るとのメールが来ました。

まぁ、これはA&K製であってA&K製でないような物ですから詳しいことは発売されてみないと分かりません。

しかもメールで送られてきたこの写真は、以前AtoZのドラグノフをG&PがS2Sブランドで発売した時の写真です。

よって、KM企画のドラとも同じということです。


大陸はこの辺の横のつながりってなんだか訳ワカメですが、なんか企業同士うまくやってるんだと思います。


ちなみに、次に出るA&K電動ドラグノフの情報もリクエストしていたんですが、ノーコメントでした。。


確実に出るということだけは分かっているのですが、やはりCAあたりのコピーでしょう。






  

Posted by バグダッド・カフェ at 04:22Comments(0)エアガン

2009年07月12日

A&K ドラグノフ SVD 



あー、映画THE OBJECTIVEを見ていたらこんな時間になってしまった・・・
ミリタリー×オカルトという不思議な映画でしたが、アフガン装備がカッコよかった。

あのブレアウィッチプロジェクトの監督の最新作だそうです。




さて、新たに
A&Kのエアコキドラグノフです。


エアコキですがフルメタルでチークピース付き

マガジンは何故か150発の多弾マガジンです(笑)ジャラジャラうるさい



内部メカは凄くシンプルですが、アルマイトだったりメッキだったりで面白いです。

スチールのシリンダーにアルミのピストン。



インナーバレルはマルイ電動用と同じですが、

めちゃくちゃ長いです(笑)

ホップパッキンは電気くらげのような形で、マルイのパッキンも使えます(切って短くする必要あり)

弾道はすごく素直なので、ちょいといじるだけで化けると思います。

外観は超綺麗ですが、真っ黒です。



レシーバー・バレルともに十分な強度があり、集弾性も良いので
ゲームでも十分使えます。

エアコキ戦で(笑)



13,980円です。
商品ページ↓
http://www.bagdadcafe.biz/contents/ag.html


今日のアレ
映画THE OBJECTIVE 予告編
アフガン装備かっこえぇ・・・


モンスターとか悪役とかは一切出てきませんが、それよりもはるかに恐ろしい何かがこの特殊部隊に付きまとってきます。
その何か・・・
これが非常に不気味なんです・・・

  

Posted by バグダッド・カフェ at 00:35Comments(2)エアガン