アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月30日

ネックゲートル スカル


ご注文ページはこちらをクリック!

2wayネックゲートルにRob Zombieっぽいスカルプリントを施した冬のイチ押しアイテムです。

この時期のサバゲはもちろん、スキー・スノボにも大活躍です!

画像のように折り返して頬から下のみを隠すのと、


※これは参考です。商品とは色が異なります。

このようにすっぽり被ってしまうのとで2Wayの着こなしを楽しみましょう。

千はどこだー
千をだせー


・・・


カラーはコーンシルク
照明不足で実際と少し色味が違うかもしれませんがご了承ください。

価格は3,150円(税込み)


------------------------------------------------------------------------------------------------------

中学のときにRob Zombieのファンになって以来ずっとへヴィメタルとかラウドミュージックばかり聴いてきました。
とにかく10代の頃はロック以外は認めないというどころか、Rob Zombie以外の音楽は聴きたくもないというほどゾンビ信者でしたから。今思うとあの頃は若かったんだなぁと思ってしまいます。

なんていいながら、20代になってから聴くのはヨーロッパや中東のPOPが中心だったりするのでよく分からないもんです。

では10代の頃、寝るときにも聴いていたRob Zombie の Feel so numb



その後、20代になって落ち着きを取り戻しはじめて聴くようになったのはこんな音楽


人間って分かんない生き物ですね^^;




  

Posted by バグダッド・カフェ at 05:45Comments(0)アパレル

2009年12月27日

Shag Master フーディー



動物の毛皮みたく、ふわふわしてなんとも良い着心地のShagMasterフーディーです。
クマをイメージしています。




でも、こう見えてもちゃんとタクティカルウェアなんです。



両腕にはベルクロがあり、さまざまなパッチを付けられます。
TADのパッチを貼ったら怒られそうです・・・





耳はこのとおり取り外し可能。



こんな感じで冬サバへGO!


カラーはブラウンで、サイズはLのみです。
6,900円(送料別)


ちなみにファスナーはYKKじゃありません。



元ネタ
  

Posted by バグダッド・カフェ at 14:54Comments(0)アパレル