アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2010年05月22日

ついにXM177E2登場

ついにXM177E2登場

こんばんは、バグダッドです。
人気の長物ガスブローバック、新製品ラッシュが続いてますが

今日のニュースはこちら。

ついにXM177E2登場

XM177E2(629) ガスブローバックライフル

メーカー名はちょっと事情があるので今は詳らかにできませんが、
G&Pやボンバーではなく、台湾のメーカーです。



レシーバーはリアルサイズの鍛造で刻印も完璧です。
(XM177E2の部分がCOMMANDOになる可能性もあります。)

システムはWAのクローンですが、内部パーツはすべてINOKATSU製。

XM177E2の中でもフォワードアシスト付きのモデル629です。

ボンバーやG&PからもXM177が発売されていますが、E1タイプばかりでした。
今回やっとE2の登場ということで、心待ちになさっていた方もおられるんではないでしょうか。

E1に比べ少し長めの11.5inコマンドーサイズのスチールアウターにE2刻印。
ナム戦装備やMACV-SOGコスにドンピシャリです。

ついにXM177E2登場


早ければ6月頭に入荷予定です。
それまでにはもっと詳しいご紹介が出来ると思いますが、なにぶん台湾でも驚くほど極少量の生産です。
バグダッドに入ってくるのは多くて5丁ほどなので是非お見逃しなく!














同じカテゴリー(長物ガス)の記事画像
イノカツ CQB-Rアッパーセット
WE M14用NPASキット
M14 GBB予約特価
VFC GBB純正パーツなど
VFC M4A1GBB
G36GBB
同じカテゴリー(長物ガス)の記事
 イノカツ CQB-Rアッパーセット (2010-08-12 08:23)
 WE M14用NPASキット (2010-07-23 17:23)
 M14 GBB予約特価 (2010-07-21 01:06)
 VFC GBB純正パーツなど (2010-07-15 19:27)
 VFC M4A1GBB (2010-07-15 01:37)
 G36GBB (2010-06-30 06:59)
Posted by バグダッド・カフェ at 00:40│Comments(2)長物ガス
この記事へのコメント
ディテールの多くはイノカツに共通しますね。ただ、HPで発表されていたのはE1だったような…
何にしろたのしみですね!
この勢いでA2を発売してほしいなぁ。
Posted by セイバートゥース at 2010年05月22日 08:54
セイバートゥースさん

素晴らしい!鋭いですね。
ともあれこのXM177E2は公には発表されないものなので、やはりイノカツのM16&XM177に期待したいところです。
Posted by バグダッド・カフェバグダッド・カフェ at 2010年05月22日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。