アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月20日

外国の人も見てますミリブロ

こんばんは、バグダッドです。
いやぁ、ツイッターはじめてからブログ書かなくなりましたね(笑)

先日、お客さんから「バグダッドのブログ、海外でも有名だよ!」と聞いてなんだか恐縮してしまってます。(ありがとう)

このミリタリーブログ自体、海外でも見ている人が多いというのは聞いていました。

そんななか、しばしばショップさんのブログで海外メーカーの出荷対応についてボロカスに言ったりしてますが、あれはいささか問題です。

こないだも、それであるメーカーの営業さんがえらく憤慨して担当をやめちゃったことがありましたけど
すぐに変わりの人がついたとかで、特に影響はなかったのですが

その元日本担当さん曰く「うちじゃ日本市場は優先順位が下がったね。」とのこと。

別に中国のメーカーに媚びを売れとまでは言わないけれど

ショップという社会的にも責任のある立場の人たちが、自らの保身のためだけに公の場で取引先の悪口を言うのは反則じゃないの...と思いました。

というか、ほかの業種では考えられませんよこんなの。

中国経済は2桁成長の時代から、いまや更に新しい時代へと突入していっています。
この勢いに負けない為にも、日本企業は今一度、襟を正す気持ちで正々堂々と立ち向かっていく必要があるのではないでしょうか。

===========================================================================

さってと、ブログでの商品紹介はあまり乗り気でないんですが、売らないとオマンマ喰っていけやせんので久しぶりの商品紹介です。



バグダッドカスタム WE SCAR-Lガスブローバック 1点限り

先日入荷してきたWE SCAR-Lの海外仕様最新ロットをバグダッドでカスタムしました。
内部カスタム: 
RA-TECH NPASキット(ステンレスノズル・ロッド・ピストン)
RA-TECH スチール削り出し強化ストライカーロック
RA-TECH スチール削り出し強化ファイアリングブロックASSY
スティンガー 可変ホップアップキット

外装カスタム:
ANDAX WORKS TANGO DOWN ARCマガジンキット

交換したノーマルパーツもすべてお付けしますのでいざというときのスペアにお使い下さい。


お値段 45,675円で送料無料です。

商品詳細ページはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
下の写真は先日、納品させていただいた別のカスタム品です。


キルフラのゴムはわざとですよ(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そのほか、新着商品がちらほらありますのでお時間があれば一度ご覧になってください。
バグダッドミリタリーストア


~♪
  

Posted by バグダッド・カフェ at 20:39Comments(4)ぼやき

2010年05月06日

うわぁぁぁぁぁぁあん



銃は現地調達だぁぁぁっぁぁっhあgh!!

だからEMSで送ってくれって言ったのに~


あぁ・・・
ハートロック会場で何でもいいから74系以外のAKが販売されていることを祈るしかない。。。
(※追記※74以外というのは個人的な好みの問題です。気になさらないで下さい)


おまけに持っていく商品もほとんどないです。

バグダッドは情勢不安で補給が絶たれたようです。


どうなることやら。



  

Posted by バグダッド・カフェ at 19:37Comments(2)ぼやき