アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2010年06月30日

P83 SAAV

こんばんは、バグダッドです。

昨日ですが、中国製の装備品がどっさりと入ってきました(小物含めて200点ほど?)
さすがに量が多いですが、イベントなどでちょっとづつでも頑張って売っていこうと思います。

で、今回その商品をお店に持ってきて下さった商社さんが変わったものを何点か置いて帰ってくれました。
その数点に関しては「値段はいくらでもいい」と言ってくださったので、売れたらいくらかバックしよう位に考えてますが(笑)

その中のまず1点目、

P83 SAAV

ドイツ製 P83 SAAV (TLBV) OD

オリジナルのP83ベストは80年代以降の南ア装備では言わずと知れたマニアックアイテムですが
とても使いやすく、一時はかなりの数のレプリカ(といっても軍規品ですよ)が各国で使用されていたようです。
こちらはドイツ製のリプロ品。

英国SASの兵士が着用しているのを写真で見たことがあります。
キャンティーンポーチが2個ついてるのもアフリカらしくていいです。

P83 SAAV

そんなドイツ製SAAVですが、ドイツ製とはいっても実際に製造しているのは中国の工場です。

そこで一つ、ある面白い裏話をしますが、

===================================================================

これを持ってきて下さった商社の方が、以前中国のコンス(公司)に商談にいかれた際のことです。
なにやら別室に通され、現在生産中の商品のサンプルを見せられた商社の方は
そのサンプルを見て大変驚いたそうです。

実際にどのようなものがあったのかは今の私では詳らかにすることが出来ませんが
コンスの担当者曰く、通常は他国の人間に見せることが出来ないシークレット商品で
主にアメリカ・イギリス・ドイツ・中東からのオーダー商品だということです。

====================================================================

装備品がお好きな方でしたら、これを聞けば其処にどのようなものが置いてあったのか
だいたいは想像がつくのでないでしょうか。

現在はその商社さんも既にこのコンスとの取引が無いと聞き、非常に残念なのですが
せっかくなので何か一緒に出来ることはないかとバグダッドも考えているところです。


F社やP社と並ぶレプリカ装備品ブランドがここ京都の山奥から発信できたりなどすると
個人的にはとても楽しいのですが・・・どうでしょうか(笑)

私も元は装備オタクですから。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなわけでバグダッドにレプリカBDUが各種入荷しています。
お時間のあるときにでも是非一度ご覧になってください。

リーズナブルな価格と本格的な仕様で好評のオリジナルBDU上下セットです。

P83 SAAV
KYM カスタムタイプBDU 上下セット ACU 5,250円

P83 SAAV
KYM カスタムタイプBDU 上下セット MARPAT(WL)

P83 SAAV
KYM カスタムタイプBDU 上下セット MARPAT(デザート)

その他、3C・OD・陸自迷彩2型も取り揃えております。
すべて上下セットで5,250円の送料無料!!

商品一覧ページはこちら



~♪





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
陸自迷彩 謎グッズ・・・
HAKKOTSU(ハッコツ)
SPEAR ELCS
LBT6094タイププレキャリ
クリーチャーフーディー
LBT6094レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 陸自迷彩 謎グッズ・・・ (2010-07-01 08:54)
 HAKKOTSU(ハッコツ) (2010-06-01 20:19)
 SPEAR ELCS (2010-04-08 23:13)
 LBT6094タイププレキャリ (2009-12-28 01:23)
 クリーチャーフーディー (2009-11-22 19:38)
 LBT6094レプリカ (2009-09-06 01:49)
Posted by バグダッド・カフェ at 03:21│Comments(1)装備品
この記事へのコメント
はじめまして陸自迷彩とドイツ連邦軍
迷彩でサバゲーをしておりますKEN
と申します。
商品一覧ページをクリックしたのですが
接続できませんと出ました。

もしよろしければ、P83ベストとKYM
カスタムタイプBDUの紹介を私の
メールアドレスにお送りしていただけ
ますか?

P83ベストはどのような迷彩柄があり
ますか?
Posted by KEN at 2010年12月01日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。