アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2010年03月12日

新サービスいよいよ!

新サービスいよいよ!


こんばんは、なんとも久しぶりのバグダッドからのニュースです。

先だってお伝えしておりました個人輸入アシストサービスですが
長期間の検討の結果、ついにボツとなりました!(笑)

過去の記事をご覧下さい
新サービス(ボツ)

というのも、店舗を通さずに直接ご自宅へお届けするというこのサービスの仕組みを実行するとなると
かなり、香港の業者さんに負担を掛けることになるようで、現実的には不可能であると判断せざるを得なかったのです。


しかしながら当店も毎度毎度、できる限り安くお客様にお届けしたいと考え、日々努力をしております。

そんなわけで、転げてただで起き上がるバグダッドではありません!

バグダッドのスタッフは今回の失敗を参考に、また新たなサービスを考えたのです!


それがこちら!


新サービスいよいよ!


その名もAir Soft Gathering(エアソフトギャザリング)!

安いものをより安くがモットーのバグダッドではメーカーとの取引の他に、近頃有名になりつつある香港のショップと協力しより安く仕入れる方法も取ってきました。

今回、そんな友好的な香港の有名ショップに毎月1回、日本のお客様と共同で大口の発注を行うことに決定したのです!
そうです、もちろんそこのあなたからの注文も一括して当店が香港に発注いたします!

くわしいご利用方法については、サービス開始までに随時ホームページに掲載して参りますので、ぜひご注目下さい!!


通称 中華ガンの流通も徐々に再開してきており、また以前のような活気が戻ってくるに違いありません!
この機会を是非お見逃しなく!!!!!


・・・すいません、ちょっと興奮しすぎたようです。

調子の良いことばかり言ってもいられませんので、お詫びの報告もございます。

現在、台湾からの商品がが大変に遅れております。
ご注文頂いております方々には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒お許し下さい。








同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
特価品のご案内
28日はVショーへ!
料金表をアップしました。
フォーラム設置してみました
INOKATSUはじめました
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 特価品のご案内 (2010-05-17 03:20)
 28日はVショーへ! (2010-03-24 14:33)
 料金表をアップしました。 (2010-03-16 15:15)
 フォーラム設置してみました (2010-02-17 18:15)
 INOKATSUはじめました (2010-02-09 09:52)
Posted by バグダッド・カフェ at 21:55│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。